センアーノ神戸ユース 第44回日本クラブユース選手権(U-18)大会 全国大会出場に伴う寄付金のお願い

時下、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素はセンアーノ神戸の活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
さて、当クラブのセンアーノ神戸ユースが第41回日本クラブユース選手権(U-18)大会関西地区予選において準優勝し、群馬で行われます「全国大会」へと出場が決まりました。過去の日本クラブユース選手権大会とJユースカップ等で経験を積み、先人達の思いも引き継ぎ、今大会も全国大会出場となりました。
今回の快挙は選手達の頑張りはもちろん、日々の活動の支援、多くの皆様からご尽力いただき、選手・スタッフ・保護者・地域が一体となって掴み取った成果だと言えます。
この度「センアーノ神戸ユース 日本クラブユース選手権全国大会出場に伴う寄付金」を下記の通り募集し、ユース選手が全国の舞台で、活躍することを願って更なるバックアップをお願いしたいと考えております。
何卒、ご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。またユース選手にも温かい応援を宜しくお願い致します!
大会期間中も受け付けておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

寄付金のお願い

事務局よりお知らせ

センアーノ神戸のOBで現在スペインサラゴサで活躍している香川真司選手がメッセージを送ってくれました。

下記URLから、ぜひご覧ください。

↓↓↓

 

また、香川選手も所属するUDN SPORTSでは下記のようなプロジェクトを展開されています。

下記URLから、ぜひご覧いただき、いろんなアスリートの方々のプロジェクトにみんなで協力していきましょう。

↓↓↓

https://www.udnsports.com/news/319/

 

プロジェクトコンセプトムービー

➢ ムービーURL(Short ver.):https://youtu.be/7kku5e9KcQ0

➢ ムービーURL(Long ver.):https://youtu.be/uA20qhGYjrY

 

選手メッセージムービー

ムービーURL

 

先日、保護者で医療従事者の方とお話させてもらいました。

メデイアで報じられてる偏見や差別、そして医療器具の不足は深刻だそうです。

精神的に病んでる方も現場ではたくさんいらっしゃるということでした。

私たちはそんな方々に感謝をしながら

自分たちでも出来ることを模索しながら

過ごしていくことが大切だと思います。

12月会費引き落とし日のご案内

いつもチーム活動にご理解いただきましてありがとうございます。

12月会費引き落とし日ですが12月27日(金)となります。

お手数ですが宜しくお願い致します。

11月会費引き落とし日のご案内

いつもチーム活動にご理解いただきましてありがとうございます。

11月会費引き落とし日ですが11月27日(水)となります。

お手数ですが宜しくお願い致します。

会費引き落とし日のご案内

いつもチーム活動にご理解いただきましてありがとうございます。

10月会費引き落とし日ですが10月28日(月)となります。

お手数ですが宜しくお願い致します。

冬の「めんの山一」の商品を販売致します!

スクール生の皆さま並びに保護者の皆さま

いつもお世話になっております。
センアーノ神戸スクール事務局です。

この度スクール生の皆様向けに、めんの山一の商品の販売をすることが決定いたしました。
今回紹介させていただく商品は、昭和47年に長崎の手延べ製造業として誕生した「めんの山一」と提携させていただいております。
商品のすべては企業の支援特典により大特価で皆様へお安く提供させていただきます。皆様方の会社・ご家庭でのお歳暮、お遣い物、会食などにご利用いただければ幸いです。

購入ご希望の方は申込書に記載されている内容を読んでいただき、申込書を事務所(FAX 078-858-6155)までFAXあるいはメール(cemano.tashiro@gmail.com)していただければと思います。

カタログと申込書につきましてはスクールのHOTNEWSに申込書を添付させていただきますのでそちらに必要事項を記入の上、FAXあるいはメールをしていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

※こちらのメールはセンアーノ神戸のスクール生のすべての皆さまに配信させていただいております。皆様のご理解とご協力を頂ければと思います。

2019 山一 冬販売 カタログ 【ネット用】【ロック付き注文用】そうめん 山一注文書 冬用そうめん 山一注文書 冬用 2019年度

9月会費引き落とし日のご案内

いつもチーム活動にご協力ありがとうございます。

9月会費引き落とし日は9月27日(金)にあります。よろしくお願い致します。

また10月の会費ですが消費税増税に伴い金額が変更になります。

すでに郵送させていただいておりますが、万が一届いていない方がおられましたら、恐れ入りますが事務所までご連絡ください。

8月会費引き落とし日のご案内

いつもチーム活動にご協力いただきましてありがとうございます。

8月会費引き落とし日は8月27日(火)となりますので宜しくお願い致します。

今月は、平日のバス送迎費・施設利用費は含まれません。

何かございましたらスタッフまでお願い致します。