事務局

■2020年7月3日(金)
■本日の平日トレーニングは雨天のため中止とします。各自、自主トレーニング・勉強を行ってください。

事務局

■2020年6月30日(火)
■本日の平日トレーニングは悪天候のため中止とします。各自勉強、自主トレーニングを行ってください。

U18トレーニングマッチ 小菊

■2020年6月27日(土)
■30分×4本
■エストパークG
VSエストレラ姫路U18
0-3・0-2・0-0・2-1

■少しずつ体力もプレーの感覚も戻ってきたのではないでしょうか。
毎年、公式戦で相手となるエストレラ姫路U18さんに胸を貸して頂きました。
私が言うよりも自分たちがプレーした中で感じたと思います。
このような状況で最後の大会をどう迎えるか。
一人一人の意識の強さがもっと必要ではないかと感じました。
まだ予選の日程は決まっていませんが、個人でできる努力を毎日やっていきましょう。

U18トレーニングマッチ 小菊・岡本(悠)

■2020年6月20日(土)
■アスコザパークTANBA
■35分×4本
VS神戸国際高校
0-1・0-0
VS神戸第一高校
3-2・1-1

■コロナウイルスの影響で活動自粛や対外試合中止となっていましたが2月23日以来、約4ヵ月ぶりの試合となりました。
新しくU16選手も合流し新チームで初めての練習試合でした。
やっぱり試合は楽しいですね。サッカーの楽しみが再確認できた1日でした。
試合をすれば、少しチームとしてもコミュニケーションが増えて距離が近くなったように感じます。
ユースは学年関係なく全員でチームです。3年が試合にでるとは限りません。1年がベンチとは限りません。
全員で切磋琢磨して活動していきたいと思います。

事務局

■2020年6月18日(木)

本日のユース・U13・U14東・U15のトレーニングは雨天の為、中止致します。

自主トレ、自主勉強に励んでください。

事務局より

6月14日(日曜日)
U18、U15、U14の
ドリーステップグラウンドでのトレーニングは中止と致します。

事務局より

6月11日木曜日のトレーニングは
雨天のため中止と致します。
各自主体的にできることを考えながら取り組んで下さい。

事務局より

6月10日水曜日、本日のトレーニングは
雨天により中止と致します。
各自体幹トレーニング等をしっかり行ってください

事務局

本日、5月26日(火)グラウンド開放ですが、午後から雨の予報となっており、このような状況で体調不良になっても困りますので中止とします。

ご確認よろしくお願い致します。

活動再開におけるガイドライン

平素は本クラブの活動にご理解とご協力を頂きありがとうございます。

現在まで新型コロナウイルスの影響で活動自粛継続を余儀なくされておりましたが、
5月21日(木)兵庫県の緊急事態宣言の解除を受けてクラブ内で協議した結果、これまで通り新型コロナウイルスの感染・拡大の予防対策を講じた上でチームとしての活動を再開することを決定致しました。

センアーノ神戸として活動再開にあたり以下のガイドラインを会員の皆様にご提示させていただきます。ご理解・ご協力、また遵守の程どうぞ宜しくお願い致します。

...read more