U18トレーニングマッチ 小菊・岡本

■2019年10月20日(日)
■ドリームステップG
■30分×4本
VS西脇高校
2-1・0-4・2-2・4-2

■ガッツリ4本、試合をさせていただきました。
前回の大学生との試合と内容はどうだったでしょうか?
通用した部分と修正しなければならない部分がはっきりしたように感じます。
今後、上のレベルに通用するための戦術です。
まだまだ一人一人の動きや考えを改善しなければ上にはいくことが出来ません。
個人ができる努力も含めて日々頑張っていきましょう。

事務局

本日、10月18日(金)のトレーニングは雨天中止となりました。

各自でトレーニングを行ってください。

事務局

現在、神戸大学で活躍しています大汐 達也選手が関西ステップアップリーグの関西学生選抜に選出されましたのでお知らせ致します。

7月21日  関西学生選抜VS京都サンガ

後輩たちもサッカーと勉強の両立を目指す良きお手本となってくれています。皆さま、引き続き応援よろしくお願い致します。

高須SC→センアーノ神戸ジュニアユース→センアーノ神戸ユース→神戸大学

http://www.jufa-kansai.jp/select2/schedule.html

U18トレーニングマッチ 淺海

▪️2019年10月14日(月)
▪️甲南大学G
▪️40分ハーフ
VS甲南大学
1-0(前半1-0)
本日は大学生の胸をお借りさせて頂きました。
引退した三年生も含めてですが、
久しぶりにユースの試合を見させて頂きました。大学生相手にも怯むことなく二年生メンバーが中心となって何度かチャンスメイクしていました。ポゼッションは負けていましたが、それでも自分たちができることにチャレンジしつつプレスを感じる場面でも冷静にボール保持ができていたので頼もしく感じました。
守備では2年生が支持を出し連動できていましたし、
献身的な場面が目立ちました。
本日の力をコンスタントに発揮できるように成長してください!

事務局

10月12日(土)のトレーニングマッチは台風が接近しており安全を考慮し中止とします。

テスト前の選手が多いので勉強を行ってください。

事務局より

2019年10月3日木曜日
本日のトレーニングは雨天のため中止と致します。
各自テスト勉強、自主練をして下さい。

事務局

本日、10月3日(木)トレーニングは雨天中止となりました。

各自でトレーニング・勉強を行ってください。

U17・16 トレーニングマッチ 政

■2019年9月29日(日)
■滝川第二高校グランド
■25分×3本

vs滝川高校
4-1、1-4、2-1

新チームとして初のトレーニングマッチでした。
まだまだフィジカル面で妥協してしまう場面もありましたが、全体的にハードワークできた試合内容でした。
今シーズンの課題をバネに新チームとして新たな目標設定を常に共有し、目標達成の為に日々のトレーニングからどれだけ突き詰め切磋琢磨できるか、今後の成長がとても楽しみです。

U18県リーグ2部最終節 小菊・進木

■2019年9月22日(日)
■三田学園高校G
■40分ハーフ
VS社高校
2-0(前半0-0)
☆県リーグ2部 4位で終了☆

■今日でセンアーノ神戸ユース11期生公式戦が終了しました。
なんとか勝利で試合を終了でき良かったです。
2月頃から担当させていただき、なんの不満も言わずここまでついてきてくれてありがとう!
だからこそ全国大会という経験をさせてあげたかったのですが、実現させてあげれず申し訳なく思っています。
本当に1・2・3年生全員が仲の良いチームだと思っています。
まだまだ未熟な後輩たちの為に練習や試合に参加してくださいね!
まだ大学受験が残っている選手もいます。是非、行きたい大学の切符を勝ち取って報告してください!
~夢と感動をありがとう~

image1 (1)image1

U18Jユースカップ関西予選3位決定戦 小菊・沖中

■2019年9月15日(日)
■エストパークG
■40分ハーフ
VS Wizards
2-1(前半2-0)

3位で全日程終了

■今日でJユースカップ関西予選が終了しました。
3位決定戦は1・2年生中心に戦い一人一人がアピールする姿があり良かったと思います。
3年生は、県リーグ最終節を残しています。
最後の試合をしっかり結果に繋がるように練習からしっかり取り組んでいきましょう。
すべてがカウントダウンしていきますが、仲間と青春していきましょう!

大会期間中、たくさんの応援をいただきましてありがとうございました。
来週も是非応援よろしくお願い致します!