U18トレーニングマッチ 平野

2018年10月14日

会場:神戸星城高校吉川G

VS神戸星城高校

0-0、1-0、0-4、3-0

◼︎コメント

今日は、何かを変えようとする姿はわかりありましたが、うまくいかなくなった時は相変わらず弱いままでした。そして、技術もない声も出ない走れないというのでは何で頑張るのでしょうか?サッカーはチームでやるものです。そういう選手がいれば他の誰かが頑張っていることを考えて下さい。

U18トレーニングマッチ 平野

2018年10月8日

会場:高砂高校G

VS高砂高校
0-0、1-0、2-0、2-0

■コメント
新チームなりまだまだやらなければならない事はたくさんあります。そして、最初からうまくいくことばかりではないですが、上手くなりたい!強いチームになりたい!という気持ちがあれば、プレーや行動に現れると思います。本気さがなければ何も得ることはできないですし、それなりの成果だと思います。やるなら少しでも上手くなろうとしなければならないと思います。

U18トレーニングマッチ 平野・林

2018年10月6日

会場:西脇高校

VS西脇高校

0-2、1-0、1-0、0-0

■コメント
今日は新チームになり初の試合でした。結果を見てもわかるように、本気で今の状況を変えようとしないと勝つ事は難しいと思います。技術もない走れない更に声も出ないでは、戦うなどとうてい無理です。そして、サッカーは1人ではできません!仲間がいてこそゴールに結びつくものだと思います。本気で、日々の取り組みを変えなければならないと勝てないと思います。

U18事務局より

本日9月29日(土)予定していましたトレーニングマッチは、台風接近にともない中止となりました。しっかりテスト勉強と体調管理をおこなってください。

U18事務局より

本日9月26日のトレーニングは雨天の為中止となりました。しっかり体調管理を行って下さい。

U18県リーグ 平野・進木

2018年9月24日

会場:芦屋学園G

VS報徳学園
5-0(前半3-0)

■コメント
今日で、県リーグも終わり、3年生もセンアーノユースとして過ごした時間も終りとなりました。これだけ負けるとほんとに面白くなかったと思います。だからこそ勝負には勝たなければ笑えないし、勝つ為に毎日を必死に取り組むからこそ勝ちへつながるのだと思います。その大好きなサッカーに毎日毎日必死に取り組む姿勢や意識が足りなかった成果が試合に現れたと思います。自分ではやっててもつもりでは目標など達成はできません。目的や夢があるのであれば、それに向かって熱く、ひたむきにチャレンジし続けられる強い気持ちがなければならないと思います。

ユース事務局

■2018年9月20日(木)
■本日の平日トレーニングは雨天のため中止とします。各自自主トレーニングを行ってください。

U18関西Jユースカップ関西予選3位決定戦 平野・進木

2018年9月16日

会場:万博協会G

VS FC大阪

1-2(前半0-0)

■コメント
悔しいの一言でしかないです。1日でも長くサッカーをする為にも今日は3位になり街クラブ全国大会へと繋げたかったですが終わってしまいました。3年生は悔しさが残ると思いますが、厳しい言い方をすればここまでの力しかなかったのかもしれないですし、一人ひとりが自分に勝てなかった結果だと思います。この悔しを忘れる事はできないですが、この先が大切になってくると思います。最後になりますが、保護者の方々期待にこたえることができず申し訳なかったです。たくさんの応援ありがとうございました。

U18Jユースカップ関西予選準決勝 平野・進木

2018年9月9日

会場:アスパ五色

VS枚方FCカンテラ
0-3(前半0-1)

◼️コメント
まずはじめに3年生の選手たち3年間お疲れさまでした。そして、全国に連れていけず申し訳ないです。しかし、日々の取り組みや思いがやはりグランドでは出るものでありそのレベルに値しなかったた結果かもしれません!正直、これだけ負け続けてサッカーの楽しさを教えれなかったのと大好きなもので負ける悔しさしかあじあわせとあげれなかったことに申し訳なく思います。この悔しさはこれから抱えていかなければならないですが、これでサッカー選手として終わるわけではないので、この思いをどうこれからの人生に繋げていくかで変わってくると思います。この悔しさを次のステージではらせるように一人一人忘れる事なく頑張って下さい!今日もほんとうにたくさんの保護者の方々や関係者の方々悪天候の中暖かい応援ありがとうございました。

U18事務局

本日の県リーグは悪天候の為中止となりました。よって予定を変更致します。

会場等は週末の予定に掲載致します。