U18トレーニングマッチ 平野

2017年10月15日

会場:ドリームステップG

VS岡山倉敷高校

1-0、0-0、0-1

■コメント

今日は悪天候の中の試合でしたが、1本目はチームで取り組んでいることがひとりひとりやろうとするプレーが多くみられました。しかし、簡単なミスや簡単に裏をとられる場面は、同じような状況や場所でした。2本目・3本目はやろうとする選手とまだまだ理解が薄い選手との差でうまくいかない部分がみられたように感じました。それと、もっと戦える気持ちを出せる選手が増えてこなければよい試合にならないと思います。やってるような感じのプレーや小手先だけのプレーは何も伝わりませんし、他の選手に迷惑です。気持ちを出してプレーしてこそ仲間の信頼になると思います。

U18トレーニングマッチ 平野

2017年10月14日

会場:兵庫県立大グランド

VSフォルテ新宮

6-0、5-0、4-0、6-0、4-0、3-0

■コメント

今日はいろいろな事を試してみましたが、新たなことにチャレンジしていますがすぐにできるものではありません。チャレンジすればいろいろなことが起こります。うまくいくこともあれば失敗することもたくさん起こります。しかし、失敗を次にどうつなげるかが成長の差につながると思います。もっと必死に本気でチャレンジしなければ次へ繋がらないと思います。同じミスではなく、考えてチャレンジし、成長のみられるミスにしてください。

U18TR&TM 平野

2017年10月7日

会場:アスパ五色

VS淡路高校

0-0、1-0

VS三原高校

2-0、1-1、1-2

■コメント
 今日はトレーニングからのトレーニングマッチでした。新チームとして毎年より早いスタートになり淋しい思いをしますが、もうスタートしています。本気で今を変えなければ勝てないと思います。今回あじわった悔しさはもうじゅうぶんです。本気で戦えるチームになる為にも毎回毎回を全力で取り組み苦しいトレーニングや厳しい日々を過ごさなければ結果はでないと思います。

U18事務局より

本日10月6日(金)トレーニングは中止致します。体調管理をしっかり行ってください。

事務局

本日、9月27日(水)のトレーニングは雨天中止となりました。各自で自主トレーニングを行って下さい。

U18事務局より

本日9月22日(金)のトレーニングは中止致します。体調管理をしっかり行て下さい。

U18Jユースカップ順位決定戦 平野・進木

2017年9月18日

会場:Jグリーン堺S10

VS神戸FC
3-0(前半2-0)

■コメント
 まずはじめに3年生3年間お疲れ様でした。ここで引退試合になってしまったのは残念ですが、結果です。今までの取り組みやここまでの力しかなかったのかもしれません。この数年いろいろな思いをあじわってきましたが、ここ数週間の思いはもうじゅうぶんです。勝負事は勝たなければ楽しくないです。しかし、この悔しさや思いをあじわえたからこそ次へ大きく成長しようとするのだと思います。やるからには私はもっと上をみて成長し高いところを目指すべきだと思います。最後になりましたが、3年生の保護者の方々いつもどこへでも応援にきてくださりありがとうございました。本当に楽しかったです。これで終わりではないので今後ともユースの応援を宜しくお願い致します。

U18事務局より

本日9月16日(土)トレーニングは悪天候の為中止致します。 しっかり体調管理をおこなってください。