2019年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

昨年は自分自身、新たな挑戦をし経験させて頂きました。
本年も常に勉強し学び、選手達と共に夢や目標に向かって歩んでいきたいと思います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ジュニアユース担当 小林 竜也

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。至らぬ点も多々あり皆様に本当に支えられた1年となりました。新年の目標としましては選手、スタッフ共に失敗を恐れずチャレンジしてやっていきたいと思っております。そしてこのチームで良かったと思っていただけるような充実感も持っていけるような1年を過ごしていければと思います。まだまだ皆様にはご迷惑をおかけすることもあると思いますが今年もよろしくお願い致します。

ジュニアユース担当:岡本 豊

2019年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はチーム活動にご理解、ご協力いただきありがとうございました。

昨年は多くの挑戦の中で子どもたちとともに数多くの成功と失敗を経験しました。
取り組む者が全て頂点を目指す中、結果がなかなか出ず下を向いてしまうことがあったかもしれません。
それでも上を見て、取り組み続けることで得られるものが数多くありました。

2019年も私たちが感じ、体験するすべてのものを我が物とし突き進んでいこうと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ジュニア担当:田代 浩樹

2019年度 新年のご挨拶 遠藤

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

昨年も指導者として選手、また保護者の方々と共に成長させていただき実りある一年となりました。
本年も、まずは私自身が率先して月々日々に前進し、私たちのクラブ理念である「健全な青少年の育成と明るく楽しい地域活動」を目指し実現に努めたいと思います。

日頃より我々の活動にご理解とご協力のほど、本当に感謝致します。
本年もセンアーノファミリーの皆さま、またご交流いただきます協会の方々、指導者、チームの皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

ジュニア担当  遠藤 優生

2019年度 新年のご挨拶

新年 あけましておめでとうございます。
旧年中はチーム活動にご理解、ご協力いただきありがとうございました。
昨年度も選手たちと一緒に目標に向かって青春させていただきました!
この歳になっても、同じ方向に向かってチャレンジできることに感謝と幸せを感じております。
本年も選手たちに負けないよう努力し勉強し初心を忘れず頑張りたいと思います。

今年1年もサッカーを楽しんで悔いのない1年にしましょう!
本年もよろしくお願い致します!

ジュニアユース担当:小菊貞雄

センアーノ神戸ジュニア6期生の黒川圭介選手がガンバ大阪と仮契約

【OB】
センアーノ神戸(元FCライオス)ジュニア6期生で、現在は関西大学3年生の黒川圭介選手が1年早い2020年シーズン加入の仮契約を行いました。

黒川選手は誰よりもサッカーが大好きな真面目な選手でした。
皆さん、黒川選手にぜひご声援をよろしくお願いします!

▪️黒川圭介選手がコメントが届きましたのでご覧ください。

センアーノ神戸ジュニア6期生の黒川圭介です。
この度、ガンバ大阪に2020年シーズン加入が内定しました。今までお世話になった全ての方々への感謝の気持ちを胸に、更に高みを目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

...read more

事務局

クラブユース選手権U15関西大会の組み合わせが決まりましたのでお知らせします。

G組

千里丘FC
宇治FC
センアーノ神戸VSガンバ堺の勝者
サルパVS加茂FCの勝者

初戦は5月26日の予定です。(会場未定)

詳細が決まり次第お知らせします。たくさんの応援よろしくお願い致します。

安全管理講習会 2018年2月

2018年2月7日に安全管理講習会を一丸武彦顧問よりして頂きました。元警視庁、元兵庫県県警交通部長、組織犯罪対策局長などの経歴をお持ちの顧問による講習会で、理念にも掲げている「安全」をもう一度スタッフで確認し、そして勉強させて頂きました。

27654674_861011717356839_7125614586729512938_n

27657133_861011720690172_4769842987366048867_n

新年の挨拶 岡本

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

入社して3年経ちましたが日々成長、選手と共にやってきました。これからもその姿勢は変えずに共に成長しながらやって行きたいと思います。本年もよろしくお願い致します。

ジュニアユース担当 岡本 豊

新年のご挨拶 大木

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
皆様のおかげで、夢クラブも無事に新しい年を迎えることができました。

さて、今年は「ワールドカップロシア大会」が開催されます。
日本中の子供たちが世界のスーパープレーに魅了され、憧れをいだくんだと思います。
そんな子供たちのために、我々指導者はしっかり夢のサポートをしていけなければなりません。
日々勉強、日々精進です。

そして夢クラブの理念
「健全な青少年の育成」「夢・感動・故郷・安全」というキーワードをしっかり意識し、スタッフ一同、子供たちと共に邁進していきたいと思います。

今年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

NPO法人日本スポーツ夢クラブ 理事 大木宏之