事務局

クラブユース選手権U15関西大会の組み合わせが決まりましたのでお知らせします。

G組

千里丘FC
宇治FC
センアーノ神戸VSガンバ堺の勝者
サルパVS加茂FCの勝者

初戦は5月26日の予定です。(会場未定)

詳細が決まり次第お知らせします。たくさんの応援よろしくお願い致します。

安全管理講習会 2018年2月

2018年2月7日に安全管理講習会を一丸武彦顧問よりして頂きました。元警視庁、元兵庫県県警交通部長、組織犯罪対策局長などの経歴をお持ちの顧問による講習会で、理念にも掲げている「安全」をもう一度スタッフで確認し、そして勉強させて頂きました。

27654674_861011717356839_7125614586729512938_n

27657133_861011720690172_4769842987366048867_n

新年の挨拶 岡本

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

入社して3年経ちましたが日々成長、選手と共にやってきました。これからもその姿勢は変えずに共に成長しながらやって行きたいと思います。本年もよろしくお願い致します。

ジュニアユース担当 岡本 豊

新年のご挨拶 大木

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
皆様のおかげで、夢クラブも無事に新しい年を迎えることができました。

さて、今年は「ワールドカップロシア大会」が開催されます。
日本中の子供たちが世界のスーパープレーに魅了され、憧れをいだくんだと思います。
そんな子供たちのために、我々指導者はしっかり夢のサポートをしていけなければなりません。
日々勉強、日々精進です。

そして夢クラブの理念
「健全な青少年の育成」「夢・感動・故郷・安全」というキーワードをしっかり意識し、スタッフ一同、子供たちと共に邁進していきたいと思います。

今年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

NPO法人日本スポーツ夢クラブ 理事 大木宏之

新年のご挨拶 小林

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
私自身、様々な経験をさせて頂きました。
今年はその経験を活かし、挑戦していけるような年にしたいと思っております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ジュニアユース担当 小林 竜也

新年の挨拶 政

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
指導者としての生活が始まって約半年が経ちました。私は2期生のOBですが指導者としては全くの素人にも関わらず、クラブの皆さまは受け入れてくださり本当ありがとうございます。まだまだ未熟者なので、努力を惜しまず日々精進していきたいと思います。

本年も宜しくお願い致します。

ジュニアユース担当 政 大樹

新年のご挨拶 遠藤

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

私自身、サッカー指導者として本当に貴重な経験を選手たちと共に得られた一年を昨年過ごさせていただきました。
今年もクラブ理念を柱にサッカーを通じながら、子どもたち一人ひとりと全力で関わり共に成長していこうと思います。

日頃より我々の活動にご理解とご協力のほど、本当に感謝致します。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ジュニア担当  遠藤 優生

新年のご挨拶 田代

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
昨年は挑戦が数多くできた一方で、課題も多く出た1年となりました。
ただその数多くの経験から選手や私自身学びを得ることが出来たと思います。

本年も引き続き選手とともに邁進し続けてまいります。
日本スポーツ夢クラブを支えてくださるすべての皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ジュニア担当  田代 浩樹

新年のご挨拶 須山

皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年は、沢山の方々のご協力により充実した活動を実施する事が出来ました。
今年は、『戌年』ということでさまざまな取り組みへチャレンジし、自己啓発へと駆け回りたいと思います。
また、選手・保護者の皆様の笑顔が溢れる1年となりますように精進して参ります。
どうぞ、本年も宜しくお願い致します。

ジュニア担当 須山大輔

2018年新年のご挨拶 小菊

新年 明けましておめでとうございます。
旧年中はクラブを応援いただきましてありがとうございました。
昨年ジュニアユースは選手たちの頑張りもありましたが目標を達成させることができませんでした。選手・OB達がずっと思ってきた目標を達成させなければなりません。
そのためには、自分を含めてジュニアユーススタッフ一人一人がもっと努力し、いろいろと勉強しなければなりません。
そして、そんなコーチの背中をみて選手は成長するのだと思います。
私自身も選手に負けないよう元気よく活動していきます!

今年も目標に向かって楽しく活動し、サッカーを通じて少しでも何かを感じ成長できる活動を目指していきたいと思います。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ジュニアユース担当 小菊貞雄