事務局

週末、2月29日・3月1日の活動は、新型コロナウイルスの感染拡大防止として活動は中止とします。

今後は週末予定でお知らせします。

よろしくお願い致します。

事務局

2月27日(金)のトレーニングは、新型コロナウイルスの影響で中止とします。

ご理解いただきますようお願い致します。

U14 トレーニングマッチ 政・湯川

■2020年2月24日(月)
■淡路佐野運動公園
■25分×6本

vsパスィーノ伊丹
0-0、1-4、0-0
1-2、0-3、0-3

テスト勉強明けと3連休の最後の活動で疲労がたまっている中での試合試合でした。トップリーグに出たメンバーもそうですが、ハードなスケジュールの中でコンスタントに良いパフォーマンスを発揮出来る選手がまだまだ少ないです。パスやシュート、ダッシュといった基礎的な事をしんどい中でも質の高いプレーをする為にはまずは基礎体力やフィジカル面の強さが必要不可欠です。選手達は常に良いイメージを持ってプレーしているのはとても伝わってきます。それを試合の最後まで良い状態を維持し出来るように苦しいトレーニングとも真摯に向き合って取り組んでいきましょう。

U14トレーニングマッチ 沖中

▪️2020年2月23日(日)
▪️ドリームステップG
▪️30分×8本
VS旭東中(岡山県)
0-2 0-2 1-0 3-0 1-0 3-3 2-1 1-2

少ない人数で本数も多く試合を行いました。
最後は選手皆疲れはててましたが、スタートは相変わらず全力でプレーをしていない印象があります。
公式戦に出られるチャンスはまだまだあります。そのチャンスを掴むのは自分達です。コーチではありません。1つ1つのトレマを大切にプレーしアピールをしないとこのままズルズルといってしまいます。
頭の中に危機感を持ってプレーをして是非チャンスを掴んでほしいです。
本日対戦して頂いた旭東中の皆さんありがとうございました。

U13 トレーニングマッチ 湯川・政

■2020年2月24日(祝)
■佐野運動公園グラウンド
■25分×6本

VSパスィーノ伊丹
0ー0、0ー5、0ー0、0ー1、0ー5、0ー4

■三連休最後の活動でした。疲れもありますが、最後までよく走りきり、よく頑張れたと思います。
しかし今日の結果は完敗でしたね。これをきっかけにまた成長できれば、今日の負けもプラスになると思います。
ゲームの中で感じたことは、個人のスキルや体力も必要だと思いますが、常に考えることやイメージしながら準備することが必要だということです。そしてそのイメージをチーム全員が共有できるように各々が発信しなければなりませんし、そうなるようにスタッフも発信しなければいけないと思いました。
一歩ずつでもいいので、しっかりと成長できるように、日々の生活を取り組んでいきましょう。
対戦して下さったチームの方々、応援にきて下さった保護者の方々、どうもありがとうございました。