U18県リーグ2部 小菊・浅海

■2019年9月14日(土)
■関西学院G
■40分ハーフ
VSエストレラ姫路
2-0(前半1-0)

■先週の敗戦から気持ちを切り替えて臨もうと話しました。
残り少ない公式戦をみんなでしっかり楽しむこと!
そして後輩たちに何かを伝えて残して伝統をつくる!
まだまだ3年生の役割は終わっていませんよ!
明日もJユースカップ予選3位決定戦があります。3位で終われるよう頑張りましょう!

事務局

本日、9月11日(水)トレーニングは雨天中止とします。

各自でトレーニングを行ってください。

U18Jユースカップ関西予選準決勝  小菊・沖中・進木・湯川・岡本

◼︎2019年9月8日(日)
◼︎鶴見緑地球技場
◼︎40分ハーフ×1試合
vs枚方FC
1-1(前半1-0)
PK3-5

■センアーノユース11期生最後の全国大会チャレンジが終了しました。
対戦相手は、夏に敗戦した相手だけに選手たちも気持ちは入っていたと思います。
その気持ちを結果に出して上げれなかった事に反省しています。
負けた後、涙を流す選手もいましたが少し時間がたてば、選手たちの顔がやり切った顔をしていました。
そのような雰囲気で終わることも大切なんだと改めてスタッフも成長させていただきました。
3年生は、残りの県リーグで最後となります。
是非、残り2試合の公式戦を楽しんで足跡を残してほしいと思います。

最後に、保護者の皆さま、ジュニアユースU15・U14選手の皆さん、たくさんの応援ありがとうございました。
勝つことが出来ませんでしたが、あれだけの応援の中で試合ができることはユース選手にとって幸せな事です。
本当にありがとうございました。

U18県リーグ2部 小菊・政

■2019年9月7日(土)
■芦屋学園G
■40分ハーフ
VS須磨友が丘高校
5-2(前半2-1)

■今日の勝利で明日の試合も結果を出していきたいと思います。
明日もたくさんの応援よろしくお願い致します!

Jユースカップ関西予選準決勝

VS枚方FCカンテラ  @鶴見緑地公園  11:00KO