U18関西クラブユース選手権決勝 平野・進木・沖中

2018年6月10日

会場:大阪万博協会G

VSエストレラ姫路
1ー4(前半0ー2)

■コメント
まずはじめに、今日はほんとうにたくさんのジュニアユース選手や保護者の方々更にOBやOBの保護者の方々更に関係者の方々応援ありがとうございました。しかし、勝つ事ができず申し訳なかったです。今日は悔しいですが、現時点で全国に値しない力や意識なのだと思います。やはり大好きなものに対しては、どんな型ちであれかたなれば楽しくないものです。残念ですが今日の結果を受けとめもっと上へ行きたいと思います。

U18事務局より

本日6月6日(水)のトレーニングは雨天のため中止致します。しっかり休んで、また明日からあげる準備をしてください。

U18トレーニングマッチ 平野

2018年5月30日

会場:いぶきの森

VSヴィッセル神戸

2ー3、0ー2、0ー0

▪️コメント

今日は、ひとりひとりいろいろな思いをあじわったと思います。そして、弱気では格上相手には勝てないのと、自信を持って前に進めなければ厳しい試合では戦えないと感じたと思います。積極的にゴールへ向かうからこそチャンスや得点がうまれます。もっと自信をもってチャレンジしていきましょう!そして、本気で勝ちたいとか試合に出たいと思わなければチャンスは掴めません。ひとりひとりもっと必死にチャンスを掴むアピールをしなければならないと思います。

U18関西クラブユース選手権準決勝 平野・進木・小菊

2018年5月27日

会場:Jグリーン堺S13

VS FC大阪U18
6-1(前半3-0)

■コメント
 今日から負ければ終わりの緊張感のあるトーナメントが始まりました。この緊張感を毎年感じ、それを力にしているからこそ勝ちにつながっていますし、経験ではどこのチームにも負けないもの経験しています。目標に近づくにも今日は、また一歩近づきました。また2週間更に成長し、決勝ではいろいろな状況になると思いますが熱い試合をし必ず勝ちへ繋げたいと思います。また2週間、みんなで最高の準備をして優勝に値する準備をしていきたいと思います。今日もたくさんの保護者の方々応援ありがとうございました。

U18事務局より

本日5月23日のトレーニングは雨天の為中止致します。しっかりテスト勉強をおこなって下さい。