U18トレーニングマッチ 平野

会場:淡路蒼開学園G

VSカマタマーレ讃岐
1-0、0-1

VS蒼開学園
0-0、3-1

◼︎コメント
今日は、ちょっとした甘さやサボりから崩される場面がありました。しかし、攻撃はゴールへ向かう姿勢が現れチャンスをつくる事がありましたが、やはり最後はしっかり決めれるか決めれないかの差が試合が経つにつれて現れた様に思います。全国レベルの強豪と戦うにはまだまだ力が足りない選手が多すぎますが、日々のトレーニングを変えなければ差はうまらないと思います。

U18トレーニングマッチ 平野・佐藤

2018年11月10日

会場:淡路洲本実業高校G

VS洲本実業高

4-0、3-0

VS淡路高

4-0、3-0

◾️コメント

今日は良い流れのプレーもみられましたが、簡単にボールを失うところや守備の弱いところをつかれるところは同じ選手のところの様に感じました。そし、先ずはチームでやろうとする事を全力でやらなければ組織として戦えないと思います。そして、スパーな選手はひとりもいません!だから全員で全力でやらなければ勝てないのです。もっと自分を犠牲にして戦える選手が増えなければならないと思います。

U18トレーニングマッチ 平野

2018ね11月3日

会場:加古川北高校

VS加古川北
0-0、1-0、1-0

■コメント
今日は、同じミスを繰り返したり同じ選手が同じ事を繰り返しミスをする場面が多くみえました!日々チャレンジするからこそ成長します!しかし、同じミスを1日通してしていては、チャレンジとは言えません!もっと成長ある1日にしなければならないと思います。

U18トレーニングマッチ 平野

2018年10月28日

会場:播磨光都第3G

VS兵庫県トレセンU15
2-1、1-0、1-0

◾︎コメント
今日は昨日と逆でボールを長い時間保持していましたが、最後のフィニッシュの精度が低く得点には繋がりませんでした。いくらボールを持っていても得点してこそサッカーの楽しさがあるものです。もっとゴールに貪欲にゴールを目指しチームの得点を取れるように精度を上げていきましょう!

U18トレーニングマッチ 平野・沖中

会場:いぶきの森

VSヴィッセル神戸
0-2、0-1、0-1

◼︎コメント
今日は、質の違いを感じさせられました。まだまだ、全国レベルで戦える選手はいないです。そして、相手が強くても向かって行く気の強さをもっともたなければ、得点はできません。更にもっと意識を持って日々のトレーニングに取り組んでいきましょう!